母の日

皆さんこんばんは
突然ですが今日が何の日かご存知でしょうか?


そう、"メイドの日" だそうですね。


Twitter張り付いてTL監視してると、可愛いメイドさんからちょっとスケベでえっちなメイドさんまで沢山流れてきて眼福な次第でございますわけですよ ありがとうTwitter。 ありがとう神絵師。 ありがとうカワヨコスプレイヤーさん。


そういえばですけど前回の記事読んだオタクから「カワヨオンナさんのことをカワヨオンナさんって呼んでるようなオタクのところにカワヨオンナさんは寄ってこないよ」って言うド正論かまされてオタク泣いちゃったんですよね〜エンエン

他にも言われたことありますよ。現実世界でカワヨオンナさんとか言ってるのキツイからやめた方がいいよとか。なんでこんなんになっちゃったのか自分でも分かんないんですよね 誰か教えてくれよ


薄々は気付いてますけど多分僕は生きていくのに向いてない人種なんですよね st10ゴミクズアホ糖質なので


そんな残念な人間にも、母親というものは存在します。
そう、今日は母の日なのです。確かそろそろだったよな〜とは思ってたんですけど、朝起きてTwitter眺めてたらそれっぽいツイが流れてきたので思い出しました。

f:id:zacr0s:20200510194850p:plain

今回母の日で実家に送ったものになります 今日到着は無理なので少し遅れる形にはなりますけど

弟にこれで送るから受け取ってね言ったら母の日完全に忘れてたみたいで今から見に行ってくるって言ってましたね まあ、不要不急ではないでしょう 当のざくママはざくパパとお出かけしてたみたいです



なんか真面目なお話になってしまいましたけど
わざわざ読みに来てくれたオタクがこんな真面目な話に興味ある訳無いよな???
もちろんそうよ。すいません。
次はオタク散らかした文章書きたいと思います


それでは僕はこれから"母の日"であり"メイドの日"という記念すべき日のため、メイド服を着たママキャラにおぎゃり尽くしてばぶべろりんちょしまくる旅に出ようと思います。インターネッツの荒波に飲まれないように


実物のお母さんがメイド服着てたら悲しくなって泣く自信あるけど、お母さんもこんな文章読んだら悲しくなって泣いちゃうんだろうなあ。


ではまた