髪を失った話

皆さんどうもこんばんは
外出自粛期間が続いていますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか


私は3月の末の「この週末ガー」の時期から1歩も外に出ることが出来ておらず、大変苦しい思いをしております。


本来なら実家に帰省して家族のありがたみを噛み締めながら両親を労い地元の友達とバカ騒ぎし普段なかなか会えない関西のオタクとエンカして交流を深める予定だったのにクソコロナちゃんのせいで全部パーです(早口)


外に出ることが出来ないので、休みの日は専ら朝からお外で運動して午後から発狂BMSに勤しんでます。本家の曲がやりたすぎたので、流石にINFINITASも導入しました。INFINITASのせいでLR2のプレイ画面が見えなくなっちゃったので、ついでにbeatorajaも導入したんですが、重い発狂とか見えなくなっちゃいましたね。ぴえぴえの実のぴえん人間になっちゃったナ


それはさておき、髪を失いました。禿げたわけじゃなくて。最後に切ったのが3月上旬(だったかな?)なんですけど、2ヶ月も髪を切らないと3色チーズ牛丼も引くほどボサボサになっちゃうわけですね。なので切ってきました。と言いますのも、職場の敷地内に床屋があってそこならまあ不要不急の外出には当たらんだろうと言うことで行きました。仕上がりはまあ………ほんとに髪だけじゃなくて別の何かも失ったような気がしましたね。


僕はバカなので、普段は月1でわざわざ池袋まで切ってもらいに行くんですけど、カットついでにヘッドスパまでしてもらえて顔剃りとかもやってくれるんですね、イケメンに。バカみたいに高い金かかるんですけどね。でも僕はそこが好きなので多分通っちゃうんだろうなって思ってます。


まだまだ自粛期間は続きますけど、皆さんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね。引きこもってるとほんとにメンタルぶっ壊れるから適度に運動しようね。オタクには辛いかもしれんけど、陽の光を浴びようね。一緒に乗り越えていきましょう。


最後に。今日は月が綺麗ですね。僕は全国のカワヨオンナさんを愛していますので、全国のカワヨオンナさんも、僕を愛してください。私理想が高くて…って人、とりあえず僕にしてみませんか?

ではまた