イカ焼き

皆さんこんばんは


突然なんですが、


イカ焼き、食いたくないですか?


皆さんが思い浮かべるイカ焼きって、「イカ」を丸ごと焼いたものですか?僕は関西人だったのでお好み焼き見たなやつみたいなやつの中にイカが入ってるやつを思い浮かべますね。


と言いますのも、つい先日僕の中で話題になったツイートがありまして、あまりにもセンシティブなので詳しいことは控えますがイカ焼きって見てイカ焼きを検索したらイカ焼きが出てきたんですよね


僕は大阪にいた頃は、皆さんが想像する大阪人がよく食べそうなものって言うのは全然食べてなくって、家で作ってたのはお好み焼きだけだったと思います。たこ焼きは冷凍庫に入ってたやつだし。串カツも食べた記憶が無いし。エスカレーターもどっちに立つか忘れたしほんまに大阪人か?って思いますね


ただイカ焼きを食べた記憶は一つだけあって、なんかの祭りの時に買って食べたんですよね それがめっちゃ美味かったような気がします 多分思い出補正ですけど


皆さん、ついてこれてますか?色んなイカ焼きが出てきて混乱してしまいそうになったかな?


あの手軽に食べれる感じのイカ焼きがなんだか食べたくなっちゃったなと言うだけのお話でした。

イカ焼きみたいなイカ焼き出てきたら食べれるかな………


話は変わるんですけど、ゴイムセンツァ、営業再開してる所もちらほら出てきてるみたいですね リザルトとかちらほら回ってきて羨ましいです
東京近郊はまだ先だろうなあ しっかりBMSで地力つけて、AC復帰した時にめっちゃ成長感じられるようになってたいわ


まだまだ自粛ムードではありますが、お出かけできる人は感染予防に努めて、ゆっくり羽を伸ばしてストレス発散してコロナちゃんを乗り越えましょう
僕はいつになったらお外に出れるんでしょうね 春服というものが存在するかは知らないけど、次外出れる時にはもう完全に半袖短パンですね 虫取り少年かな?


コロナ終わったら、"夏祭り"行きたくね?


そんな感じで ではまた