記念カキコ

彼女との同棲、決めました。
緊急事態宣言の延長が決まって、必然的に自粛が長期化する事になるので、会えない時間を悶々と過ごすのでは無く、これを機に同棲して二人の時間を大切にしようという結論に至りました。
善は急げと言いますので同棲の準備を進めます。
まずは彼女を探す所から!頑張るぞ!

 

 

 

 

ブログ一発目の記事の開幕がパクツイってどうなんでしょう。

 

わざわざ見にきてくれたイカれたオタク君ならご存知でしょうけど、一応いますからね。彼女。紫色の、あの娘。

 

今日の分のお薬?飲んでるよ、虹色のやつ

 

 

 

 

なんでブログ開設したかっていうのは、そんなにたいしたきっかけとかでもないんだけど最近になって他人様の記事を見る機会が増えたからですね。昔は全く読まなかったんですけど、オタクの壊れた怪文書とか見るようになって、「ワンチャン書けンじゃね?」とか思ってしまいました

 

今も文字並べながら、まだ中学生とかが書く痛いやつのほうがマシなんじゃないかって思ってオイオイ泣いてる

 

Twitterランドなら思ったこと思ってないことあることないこと割となんでも勢い任せで書けちゃうけどブログはそうもいかなそうね。

 

 

 

 

また気が向いたら書きます。何とは言わんレポとかもツイに野晒しにするよりこっちの方がいいと思うし、あとはオタク特有のお気持ち表明とか…

怪文書チャレンジもしてみたいね。

 

ではまた